苺農園

先日横須賀市長井にある苺の嘉山農園に行って来ました😌。
f:id:ideale-misaki:20170501222747j:image

時期的には通年より遅くに行ったので少し心配していましたが、まだまだ美味しい苺を8パックも手に入れることが出来ました(^o^)。
f:id:ideale-misaki:20170503074956j:image

私がパティシエの仕事をしていた時に嘉山農園の苺を使わせてもらい、その苺のあまりの美味しさにスタッフたちは毎年感動していました😆✨。わたしも大ファンになり仕事を辞めてからも毎年通わせてもらっています。
f:id:ideale-misaki:20170501223054j:image
イチゴはそのまま食べるのが一番美味しいですが、小さめの苺を集めてジャムも作りました(*^-^*)。
f:id:ideale-misaki:20170505020836j:image


f:id:ideale-misaki:20170501223319j:image

毎年美味しい苺を作ってくれる嘉山農園さんに感謝です(^_^)v

夏はトマト狩りもあるそうで、今年はそちらも行ってみようかな😉